

お絵かき好きさん集まれ企画 の巻

どうも、Lailaです。
(この記事は、2012年3月9日のものです。)

シエル天の絵師さわさん主催の非公式のお絵かき企画に参加してまいりました。
企画に集まった絵師27名。
その企画内容とは、アミダクジで27名の絵師の中から1名を選び、その方のキャラを描くというもの。

んで、わたしがひいた相手はというと・・・  ヒ ゲ 紳 士 さ ん (; Д )  ゚  ゚ スポーン
目ん玉飛び出るかと思ったよ。
企画絵おまけ


アトレイア人名録にも載ってる憧れの絵師さん描けることになるとは…!!
この方の描く漫画大好きです!緊張で震える指で企画絵描きました。
てことで、以下が企画絵です。長いです。



企画絵・上
企画絵・下

※補足
ラン様に懲りもせず、また告白しようと、花束持ってたたずむヒゲさん。
だけどもラン様のパパ、ウルゴルン親分は容赦しないのであった。
ヒゲさんがリターンした後、そこに現れたのは・・・!?



ほんと、この方はネタに困らないなぁw



動画も作った。
こと~ばに~できな~い~♪



☆おまけその1☆
その後、花束の行方。
barin.jpg


☆おまけその2☆
サムネ。
企画絵サムネ


=========================

過去の企画絵リンクがすべて外れてしまったので、
再度検索してひっぱってきました。
うふふ、これでまたみんなの作品が拝めるゾ!

※描いた人→描かれた人

サワさん→満開桜さん
えみぃたんさん→Hoi民子さん
フジダイさん→ルーチェさん
Hoi民子さん→ファルルさん
可愛いMMさん→スイユさん
syelaさん→フジダイさん
キームンさん→ヴィルフィオーネさん
ゾーナさん→ルーファウス神羅さん
ヴィルフィオーネさん→LoLoさん
ヴィオラルさん→イカルさん
メルセデスさん→ヴィルフィオーネさん
クラリスさん→えみぃさん
満開桜さん→ピラーさん
Laila(ブログ主)→ヒゲ紳士さん
鍋盛り付け役さん→サワさん
ルーチェさん→チェリコさん
ヒゲ紳士さん→川太郎さん
川太郎さん→可愛いMMさん
チェリコさん→ゾーナさん
LoLoさん→キームンさん
スイユさん→クラリスさん
ピラーさん→ハードコアパンクさん
イカルさん→メルセデスさん
鳥子さん→鍋盛り付け役さん
ルーファウス神羅さん→syelaさん
ハードコアパンクさん→鳥子さん
ふぁるるさん→Laila(ブログ主)

お絵かき企画まとめ(素敵集合絵あり)



リンク貼り付けてる作業だけで胸いっぱい。
再びみなさんの企画絵まぢまぢ見て幸せやー。

機会があったら、また是非とも参加したいなって思います。

コメント

アアーッ!!

コメントしても良いのかな~どうかな~(・ω・=・ω・)
と先日からウロウロしておりましたが、ついに我慢出来なくなりましたヒラウバナン!

ヒゲHDDにしっかりがっつり保存してありますが、
(mht形式で抜かり無い紳士)
記事の形で再び拝見出来て幸せですラン様…(*´д`*)

そしてリンク繋ぎ直しお疲れ様ですー!
ふふふふ、これでまたみんなの作品が拝めるゾ!

コメント返信です。

ヒゲ紳士さん>>
我慢ハ体ニ、ヨクナイヨー。
コメントいつでも大歓迎でござりまする!
イラスト保存していただけて、うれしはずかしっ!!

みなさんの作品を見ながら、アドレス確認しながら貼る作業は
始終にやにやしっぱなしでした。
眺めてるだけで、あーっ幸せw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信です。

13日 17:04のコメント>>
描ける人はみんな描いてみたいと思っています。
描きたい人たちが貯まってゆく・・・!!
Secret

検索フォーム
月刊アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
