

ニ~コニコ生放送~♪ の巻

どうも、Lailaです。

お仕事がお休みの日は、ニコニコ生放送でゲーム実況とかしてます。
ニコ生は面白いね、うん(´ω`*)

ブログ右側にもすでに設置済みですが、
以下からコミュニティにぶっ飛べます。


コミュニティTOPページでは、今後の実況のお知らせとか
現在放送されてる生放送のお知らせとかでるみたいよ。
コミュニティに参加すると、そのお知らせが自分のマイページにくるみたいよ。


わんだっだ
現在、実況中なのが「ワンダと巨像」ぐだぐだ初プレイ。
次は、今月の8日と9日に配信予定。

興味ある方は、見にきてね(´ω`*)

コメント

Secret

検索フォーム
月刊アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
