

描いていただきました2 の巻

どうも、Lailaです。

ツイッターでお絵かき仲間のフラックスさんのアイコンが
ポンデリングを首にしていたので・・・。

うわーお
これを描いて送った!
うわーおw

元ネタはこちら

なんか、レギマントにもしていただいたみたいでw
実際に見てみたかったwww



そしたら、私もフラックスさんからポンデ感染しました。(描いていただいた)
BClY7TLCAAA-cT8.jpg
ポンデらいらん!かわゆい!口元とくに!!
ありがとうございました!!


さらに他にも24名のフォースを組んでの
天魔両方集合のポンデフォース!
ポンデフォース!


今、ポンデ・桜が期間限定で売ってるんだよね。
食べたいな・・・。
買いに行かなきゃ!!

コメント

私も食べたいよ、ポンデ…(;´д`)ノ
生ポンデとか

でも、健診で注意受けたから甘いもの絶賛禁止中なんだよね…(´;ω;`)

くっそぉ~ヽ(`Δ´)ノ

コメント返信です。

カオクマさん>>
くぅぅ;
妊娠中は辛いですねぇ。
産まれたら、思う存分食べてください!
私も食べにいく!!
Secret

検索フォーム
月刊アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
