fc2ブログ

描いていただきました の巻

どうも、Lailaです。

むふふふ(*´∀`*)
お絵かき企画で御一緒させていただいた、えみぃたんさんが
素敵集合絵に私を描いてくれました!

AION公式掲示板へ

えみぃたんさんのFC2ブログへ


素敵絵は↑のリンクからどうぞ!

お隣の刺激的なテンペルの服を着た方は、
同じイズ鯖の天族さんだそうです。
嬉しいですねぇ~、色違いで服も髪型も一緒、・・・まさか生き別れの双子の・・・!

うひひ、素敵絵ありがとうございました!
眼福ものです!!



いろいろと頂き物を自分のフォルダに溜め込んでますが
頂き物をまとめたカテゴリを新たに作りましょうかねぇ。
スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム
月刊アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター