

イメージングディーヴァ の巻

どうも、Lailaです。

現在、AIONでは公式企画「イメージングディーヴァ」を開催中。
http://event2.ncsoft.jp/1.0/aion/1301imagingDaeva/
↑企画ページ

新職業「バレットウイング」と「メロディウイング」の
こんな武器があったらいいなぁ~という武器を考えて描いてこいという企画内容です。

というわけで、私も描いてきましたよ。
http://www.ncsoft.jp/#!/aion/community/imageBoard/view?bbsNo=2717&articleNo=7296&option=1
↑投稿ページへ


サムネ
私の中の中二が暴走しました。
リボルバー型で、十字架をモチーフにしてます。

銃だけ
色違いも用意。

銃ウイング
うちのシャドウの将軍にバレットウイングの装備着せてみた。
顔を何度も書き直したよ。
何度書き直しても、顔がゴルゴになっちゃうんだもん。
でもなんかまだ顔が気になるなー。

バレットウイング
ツイッターに載せた落書き将軍。
適当に描いたものだけど、こっちの顔のほうが好き。


余談ですが、
はじめ、リボルバーじゃなくてショットガンで形を考えてました。
某ゲームで片手でショットガンぶっ放す主人公がかっこよくてかっこよくて!
でも、通常は片手でショットガン打ったら肩はずれるから
女の子が装備したら違和感出てくるなぁ~て思って却下。
(両手持ちでもいいけど、それだとデザイン考えるのが難しかった)
あと、ショットガン(散弾銃)なので
近距離はともかく、PT戦で後衛からこんなの撃ったら確実に味方にも当たるわーと思って却下。
まぁ、ディーヴァだから大丈夫だろうけどね!!

コメント

Secret

検索フォーム
月刊アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
