

あけおめことよろ の巻

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

どうも、Lailaです。


皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
私の年越しは、夜11時半くらいまで仕事してあわててお風呂に入って上がったころには年があけてましたw
まぁ、お風呂で年越しもたまにはいいものです。


さて、正月といえば年賀状。

・・・・・・・うん、作るか。


016.png
雪ブロックを積み上げていって・・・


製作過程9割カット!
はい、できたー。


017.png
鏡餅ー!
初めての大きな建築物(?)が鏡餅となりました。


こんなブログですが
今後とも生暖かい目で見てやってください。
ではでは~。

コメント

あけまして~

おめでとう
今年も宜しくね(´・∀・`)

年末年始…ゆっくりできなかったよ
今日やっとゆっくり過ごすことができた
一年中、お母さんは大変なんだな…ってつくづく思った一年だったヽ(´ω`≡´ω`)ノ

コメント返信です。

カオクマさん>>
あけおめことよろ~!

年末年始ってなんでこんなに忙しいんだろうね。
コタツとみかんに膝に猫の年末年始を過ごしてみたいよ。

おかあさんお疲れ様です!
今年は2人目ですなぁ~。
生まれたら報告にょろりです!
Secret

検索フォーム
月刊アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
