

綺麗な薔薇には棘がある の巻

どうも、Lailaです。

事のはじまりはツイッターからはじまった・・・。


kurama001.jpg
(※蔵馬:マンガ・幽遊白書のキャラクター)


やきとり食べに誘おうとしたら妹分からのお願いが・・・。
イベントですか、そうですか。
かわいい妹分からのお願いとあれば、描こうじゃないか!
(実際は姉妹じゃなくて家から3分ほどのご近所さん)

2つ返事でOKだしてから数分後。


kurama002.jpg



・・・・・・・・え?



kurama002.jpg

締め切り日が23日って・・・・

猶予が4日しかないじゃないか!!!?
(このお話をいただいたのは19日の夜遅い時間)


22日と23日はリアル仕事で手一杯になるから、21日の午後(午前は仕事)しか描く暇ないわー、うわー!




てわけで、描いたよ!

004 カラー(おまけ)
キルア顔の蔵馬


絵描きにとっては描かせていただけるだけで嬉しいですよ、ほんと。
リクエストに攻めっぽい顔でと言ってたけど、うまく表現できただろうか。
思えば、そういうイベント関係で絵を描かせていただくってはじめてだわ。

いきなり飛び入りで描いたにもかかわらず、表紙に飾ってくれるらしい。
恐れ入ります・・・、てかどんだけ製本作業進んでないんですかとッ!?

本の内容については聞かないことにした・・・。



あ、そうだ!
描いたから、今度やきとり奢ってもらおう。(ぇ)

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【綺麗な薔薇には棘があ】

どうも、Lailaです。事のはじまりはツイッターからはじまった・・・。(※蔵馬:マンガ・幽遊白書のキャラ
検索フォーム
月刊アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
