

ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない の巻

どうも、Lailaです。

最近、リアルの仕事が増えまして
データを持ち帰り、自分のパソコンで作業していましたところ・・・。

突如、画面がブラックアウト
パソコン再起動しても再びブラックアウト

仕方ないのでリカバリをかける。
壊れる数日前の状態に復旧させる。



そして・・・・・

ましろ



パソコンの中に入ってた今まで描いた絵や漫画の画像。
描き途中の絵や漫画のデータ。
その他もろもろ消えました消えました.........

既に完成していた絵や漫画はバックアップがあるのですが、
描き途中の絵や漫画がさっぱりさっぱり。

思う以上のダメージに三半規管いかれてくる。


原因を追究して、なんとかサルベージしてみようと思います。


コメント

No title

うあー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな俺もこの前フォルダが1個行方不明に・・・。

どこを探しても見つからない(;´Д`)

というか、急に消えたんだよねー・・・

ピンポイントであのフォルダとか・・・狙ったのか!としかいいようが・・・ちくしょいーヽ(`Д´)ノ

コメント返信です。

ぎるさん>>いやぁ~、まいったまいった。
更に、PSO2のピクチャーフォルダも消えてました。
あいたた過ぎるw
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆうしゃよ しんでし】

どうも、Lailaです。最近、リアルの仕事が増えましてデータを持ち帰り、自分のパソコンで作業していました
検索フォーム
月刊アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
