

どきどきv ミラクルエンチャント の巻

どうも、Lailaです。

現在、AION公式HPで
このようなミニゲームが開催されております。
どきどき ミラクルエンチャント(10月30日まで)
http://event2.ncsoft.jp/1.0/aion/1210luckygame/

mirakuru001.jpg

早速、私もプレイしてみましたよ。
ミスランテイダの欲もいいなぁ~、スタン効果ってどのゲームでも好きなんだよね。
赤色のディアボルの卵もいいなぁ~、小悪魔って感じで、魔族なら連れてまわりたいペットだよね。


mirakuru002.jpg
クロメデさんがなにやら念じてみると

mirakuru003.jpg
にゅ。
魔方陣から剣が!

mirakuru005.jpg
むむむ!
クロメデさんが剣に力をこめ始めたゾ!
さて結果は・・・・!?




mirakuru006.jpg
アボーン\(^o^)/
剣真っ二つに割れた、エンチャントは失敗したようだ。

mirakuru008.jpg
結果は一番低いランクD。
まぁ、はじめはこんなもんだ。
次いってみようー!




mirakuru010.jpg
D。

mirakuru011.jpg
D。

mirakuru012.jpg
D・・・。

mirakuru013.jpg
D・・・・・・。

mirakuru014.jpg
D・・・・・・・・・・・・・・・。

mirakuru015.jpg
オワタ\(^o^)/



ちくしょーめぇえええええ!!!!!


せめて笑顔のクロメデさんを・・・1回でもいいから見たかった・・・・・無念!!!

コメント

No title

今思えば、AIONでエンチャントは思い切ってますなぁ。
あわよくば、クロメデ姉さんにダイナを着せたいと思……ったら、それだと翼の黒いエセカマエルになっちゃう。

コメント返信です。

都築明日那さん>>
翼の黒い・・・カマエルに、ダイナ・・・!
クロメデさん、エロかっこいよ!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どきどきv ミラクル】

どうも、Lailaです。現在、AION公式HPでこのようなミニゲームが開催されております。どきどき ミラクルエ
検索フォーム
月刊アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
