

ハロウィンはじまった の巻

どうも、Lailaです。

PSO2 (ファンタシー スター オンライン2)
誘われてはじめました。
基本無料なのが嬉しいですね。

001.jpg
自キャラの、初音ミクCobalt blue(コバルトブルー)
以前プレイしてたオンゲのメンバーが揃ったチームにお世話になっております。


002.jpg
さて、PSO2ではただいまハロウィンイベントの真っ最中。


003.jpg
チームメンバーの栗さん。
ハロウィンの仮装で栗かぼちゃに・・・!


004.jpg
PSO2のマスコットキャラ ラッピーもハロウィンヴァージョン。
これはこれでかわいい・・・(´ω`*)


005.jpg
あっ、こけた。

006.jpg
むくり。

007.jpg
ラッピー!!!!Σ(゚д゚;)
(栗さんの流れ弾がHIT!)




その後は、ハロウィン限定の緊急任務へ。
目的地に到達前に、イベント発生!!!


008.jpg
「リーリー(鳴き声) このままではあなたも爆発に巻き込まれる!
わたしのことはほおっておいて逃げて!!」

009.jpg
「リーリー(鳴き声) 馬鹿なこと言うな!お前を置いて逃げられるか!!」
「リーリー(鳴き声) あなた・・・」

010.jpg
感動の救出劇!!

砂漠地帯でリーリー族なるものに出会いました。
なんだこのイウォーク族みたいなのw
かわいいな もうっw




011.jpg
緊急任務の目的 ナウラ三姉妹のケーキ屋を発見のち救出。


012.jpg
ショーケースにはさまざまなケーキがずらりと並べられています・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・ゴクリ。









p013
オラオラァ!!!
お菓子(ケーキ)をくれなきゃ爆撃しちゃうゾ☆

※間違った例





余談
014.jpg
ベイゼの破壊イベントが失敗に終わると、
エリア全域に血の雨が降るんですね、はじめて知りました。

ちょっとカッコイイ演出だなぁw って思ったりなんかして。
検索フォーム
月刊アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
