

描いていただきました2 の巻

どうも、Lailaです。

ツイッターでお絵かき仲間のフラックスさんのアイコンが
ポンデリングを首にしていたので・・・。

うわーお
これを描いて送った!
うわーおw

元ネタはこちら

なんか、レギマントにもしていただいたみたいでw
実際に見てみたかったwww



そしたら、私もフラックスさんからポンデ感染しました。(描いていただいた)
BClY7TLCAAA-cT8.jpg
ポンデらいらん!かわゆい!口元とくに!!
ありがとうございました!!


さらに他にも24名のフォースを組んでの
天魔両方集合のポンデフォース!
ポンデフォース!


今、ポンデ・桜が期間限定で売ってるんだよね。
食べたいな・・・。
買いに行かなきゃ!!

描いていただきました の巻

どうも、Lailaです。

むふふふ(*´∀`*)
お絵かき企画で御一緒させていただいた、えみぃたんさんが
素敵集合絵に私を描いてくれました!

AION公式掲示板へ

えみぃたんさんのFC2ブログへ


素敵絵は↑のリンクからどうぞ!

お隣の刺激的なテンペルの服を着た方は、
同じイズ鯖の天族さんだそうです。
嬉しいですねぇ~、色違いで服も髪型も一緒、・・・まさか生き別れの双子の・・・!

うひひ、素敵絵ありがとうございました!
眼福ものです!!



いろいろと頂き物を自分のフォルダに溜め込んでますが
頂き物をまとめたカテゴリを新たに作りましょうかねぇ。

イメージングディーヴァ の巻

どうも、Lailaです。

現在、AIONでは公式企画「イメージングディーヴァ」を開催中。
http://event2.ncsoft.jp/1.0/aion/1301imagingDaeva/
↑企画ページ

新職業「バレットウイング」と「メロディウイング」の
こんな武器があったらいいなぁ~という武器を考えて描いてこいという企画内容です。

というわけで、私も描いてきましたよ。
http://www.ncsoft.jp/#!/aion/community/imageBoard/view?bbsNo=2717&articleNo=7296&option=1
↑投稿ページへ


サムネ
私の中の中二が暴走しました。
リボルバー型で、十字架をモチーフにしてます。

銃だけ
色違いも用意。

銃ウイング
うちのシャドウの将軍にバレットウイングの装備着せてみた。
顔を何度も書き直したよ。
何度書き直しても、顔がゴルゴになっちゃうんだもん。
でもなんかまだ顔が気になるなー。

バレットウイング
ツイッターに載せた落書き将軍。
適当に描いたものだけど、こっちの顔のほうが好き。


余談ですが、
はじめ、リボルバーじゃなくてショットガンで形を考えてました。
某ゲームで片手でショットガンぶっ放す主人公がかっこよくてかっこよくて!
でも、通常は片手でショットガン打ったら肩はずれるから
女の子が装備したら違和感出てくるなぁ~て思って却下。
(両手持ちでもいいけど、それだとデザイン考えるのが難しかった)
あと、ショットガン(散弾銃)なので
近距離はともかく、PT戦で後衛からこんなの撃ったら確実に味方にも当たるわーと思って却下。
まぁ、ディーヴァだから大丈夫だろうけどね!!

アトレイアよ、私は戻ってきた の巻 +告知

どうも、Lailaです。

先日、AIONにインしてきました。
タイトルのとおり、実は数ヶ月ぶりのインでございます。
え~と確か、暑中見舞い描くための夏にインした時以来ですかね。

Aion0065.jpg
せっかくなので、服装をリニューアル。
ずっとこれでいこうかなw


playNCからNCsoftに変更などのトラブル続きでインできなかった・・・といのもありますが、
一番の原因はアレなんですよ・・・。

ちゃんとした金額覚えてませんが、
3000カイモ支払って(ぽんぽこパゴスの卵つき)、3ヶ月間遊べるようにしたら・・・
2~3時間くらいしか遊べなかったんだよねー。

原因は、リアルでの仕事が稼ぎ時の季節に入りくそ忙しくなったことです。


そして、次の3ヶ月間・・・
忙しい時期も過ぎたので再び、3000カイモ払ったら・・・
1時間しか遊べなかったんだよねー。

原因は、リアルでの仕事で人手不足というかゼロになり以下略



心が折れたんだよ・・・
主に金銭的に・・・・・・・・



そして、マイクラや無料のPSO2やってるわけですけども。




しかし、そんな私に光明が・・・!

NCsoftが新課金制度を新しく発表いたしました。
それがこちら

この新課金制度、ゲージっていうのが、まだよくわってませんが
1日100円で遊べたり、レベル50まで無料ってのが
今の私には嬉しいですね(←最高レベル48)

すでに、レベル50より上に行かれてる方には悲鳴となったわけですが・・・;


新しい職業も近々追加されるということなのでね、
復帰することにいたしました!



いやしかしさー、
操作方法スッカリ忘れてました。
戦闘に関してはもう1年くらいしてない気がするよ。
とりあえず、飛び方を思い出すためにオード抽出でも・・・。
(この直後、仕事の宅配物が届き放置してたら落下してオードの流れに乗りました)
Aion0051.jpg



さて、ここからが本題!
AIONインしたその翌日のことです。

Twitterで、シエル天のサワさんが「AION非公式お絵かき企画第3弾」の企画お知らせが!!!?
AION復帰した翌日に、こんな嬉しい企画が出てくるなんて!
すぐさま参加希望出してきましたよ!!

いやぁ~、楽しみですねぇ~♪
今回はどんな絵師さんが集まるんでしょうねぇ~♪

Aion0048.jpg
ちなみに前回の投稿作品はこちら

NCブログ過去ログ の巻

どうも、Lailaです。

NCブログに載せてたイラストや漫画をまとめてみました。
まとめてみると大してなかっtt


☆1発目
のびる武器1
のびる武器2


☆2発目
娘に宛てた手紙1
娘に宛てた手紙2


☆3発目
スレイプニールが気になって眠れやしない


☆4発目
役立た図


☆5発目
ぽんぽこ枕1
ぽんぽこ枕2
ぽんぽこ枕3
ぽんぽこ枕4


☆6発目
残暑見舞い2012



企画絵や頂き物・捧げ物は別カテゴリに。
検索フォーム
月刊アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
