

ニ~コニコ生放送~♪ の巻

どうも、Lailaです。

お仕事がお休みの日は、ニコニコ生放送でゲーム実況とかしてます。
ニコ生は面白いね、うん(´ω`*)

ブログ右側にもすでに設置済みですが、
以下からコミュニティにぶっ飛べます。


コミュニティTOPページでは、今後の実況のお知らせとか
現在放送されてる生放送のお知らせとかでるみたいよ。
コミュニティに参加すると、そのお知らせが自分のマイページにくるみたいよ。


わんだっだ
現在、実況中なのが「ワンダと巨像」ぐだぐだ初プレイ。
次は、今月の8日と9日に配信予定。

興味ある方は、見にきてね(´ω`*)

新たなる翼 の巻

ヒラウ・バナン!
どうも、Lailaです。

4月30日、ついに来ました大型アップデート!
AIONで新しい職が2つ追加されました。

その名は、

Aion0196.jpg
メロディウイング!

と、

Aion0198.jpg
バレットウイング!

どっちの職も超イカス。


Aion0201.jpg
今回のアップデートで、キャラ作成画面もリニューアルされてました。
とっても見やすい、髪形が一覧表になってるのがとても嬉しい。
キャラ作成だけで1日遊べるね。


一緒のレギオンのラッキーさんも、今回のアプデで復帰。
イカスおっさんのバレットウイング作ったそうなので
私は・・・
Aion0206.jpg
幼女のメロディウイング作った。
おっさんと組み合わせるなら幼女にするしかあるまい!


Aion0208.jpg
イズ魔のキャラと並べてみる。
なんだかすっごく浮いてる。

次はバレット作るぞー!おー!!

描いていただきました2 の巻

どうも、Lailaです。

ツイッターでお絵かき仲間のフラックスさんのアイコンが
ポンデリングを首にしていたので・・・。

うわーお
これを描いて送った!
うわーおw

元ネタはこちら

なんか、レギマントにもしていただいたみたいでw
実際に見てみたかったwww



そしたら、私もフラックスさんからポンデ感染しました。(描いていただいた)
BClY7TLCAAA-cT8.jpg
ポンデらいらん!かわゆい!口元とくに!!
ありがとうございました!!


さらに他にも24名のフォースを組んでの
天魔両方集合のポンデフォース!
ポンデフォース!


今、ポンデ・桜が期間限定で売ってるんだよね。
食べたいな・・・。
買いに行かなきゃ!!

描いていただきました の巻

どうも、Lailaです。

むふふふ(*´∀`*)
お絵かき企画で御一緒させていただいた、えみぃたんさんが
素敵集合絵に私を描いてくれました!

AION公式掲示板へ

えみぃたんさんのFC2ブログへ


素敵絵は↑のリンクからどうぞ!

お隣の刺激的なテンペルの服を着た方は、
同じイズ鯖の天族さんだそうです。
嬉しいですねぇ~、色違いで服も髪型も一緒、・・・まさか生き別れの双子の・・・!

うひひ、素敵絵ありがとうございました!
眼福ものです!!



いろいろと頂き物を自分のフォルダに溜め込んでますが
頂き物をまとめたカテゴリを新たに作りましょうかねぇ。

TOAイラストオーダーサービス の巻

どうも、Lailaです。

タワーオブアイオン イラストオーダーサービス受けてまいりました!

もちろん、モデルは自キャラのボウ(´∀`*)
釘宮鳴介という絵師の方にお願いいたしました。
結果はコチラ


・・・なんかしらないけど、FC2に画像がアップロードできなくなったよ。
なんでだ、なにがいけないのだ?
検索フォーム
月刊アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーです。 コメントなどに報告してくれると、 ブログ主が小躍りします。   
プロフィール

LailaWing

Author:LailaWing
AION・マイクラ・PSO2でふらふらしてる人のゲームプレイ記やら、お絵かきやら載せてきます。

Twitter
ニコニココミュニティ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
